アンチエイジングの美容整形をするならどれが一番!?

アンチエイジングならやっぱりボトックス!?

みなさんは美容整形でアンチエイジングをしようと思ったら、どの施術を選びたいですか?やはり一番人気は手軽に受けられるボトックス注射です。ボトックスは笑った時にできる目じりのしわや眉間のしわといった表情じわに効果があり、注射を打ってから2、3日後には効果がでます。大体半年くらいもちますので、即効性がほしい方にはボトックス注射がお勧めです。また、ボトックスと同じようにヒアルロン酸注射も即効性があり、気軽に受けることができるのでお勧めです。

自分の血液を使って若返り!

やはり、お肌の中に異物を注入するのは怖いと感じる方は多いかもしれません。そんな方にお勧めのアンチエイジング法は、PRP療法という自分の血液を使って若返りをする方法です。これは自身の採血した血を使って治療をおこなうので、アレルギー反応や副作用を起こすことがありません。自分の血液から凝縮した血小板を取り出して、顔の気になる部位に注入します。すると、二週間から二か月ほどかけてゆっくり顔が若返っていきます。自然な若返りとして人気のある方法です。

レーザーやサーマクールで若返り!

それでも注射を打つのは怖いと感じる方には、レーザーやサーマクールといった機械を使っておこなうアンチエイジング法がいいかもしれません。この方法ですと注射やメスを使いませんので、非常に安全で安心です。機械を肌に当て、レーザーや高周波を照射していくことで、お肌のコラーゲンが生成され、肌のひきしめやたるみの改善をおこなうことができるんです。これも徐々に効果が出ていくタイプのものですの、自然な若返りを目指したい方にぴったりです。

美容整形の手術をしたい場合には、実績が豊富にあるクリニックを選ぶと高い技術で安全に受けることが出来ます。