女性の大敵!シワやタルミを排除してハリを取り戻せ!!

女性の見方になるのはサーマクールです

女性なら誰もが気になるお肌のシワやタルミですが、これらを治療する方法がサーマクールという治療方法です。サーマクールは高周波をお肌に当てることで、お肌の内部に熱を加えることで、タルミやシワなどを解消する治療です。レーザーや赤外線でも届かない皮膚内部でも高周波なら届くので、シワやタルミをなくすことができます。治療には高周波のみを使用するので、身体にメスを入れる必要がないので身体に傷をつける必要がありません。

治療によって一度お肌を傷つけて回復させます

サーマクールは、二段階に渡ってお肌を引き締めてシワやタルミをなくす治療です。お肌に含まれているコラーゲンは高周波によって熱を与えると変化して収縮するので、高周波を当てることで直ぐにお肌が引き締められる現象が起きます。お肌は傷がつくと自ら回復しようとするので、高周波を当てることによって多少傷がついた皮膚が回復しようとするので、その現象を使ってシワやタルミを回復させます。回復したお肌は非常にハリがでるので綺麗なお肌になるでしょう。

サーマクールには認定医がいます

サーマクールは治療を行う医師によって大きく左右されます。高周波を当てる角度や位置が多少異なっただけでもお肌に影響がでるので、経験が豊富な医師に行ってもらう必要があります。サーマクールの治療を行うためには医師免許だけでも可能ですが、サーマクールには認定医制度があるので認定医になるためのカリキュラムを全て終了した医師のみが認定医になるので、医師を決めるときの判断基準になるでしょう。サーマクールを行う医療機関はサーマクールの開発元でもあるサーメージ社の純正機器を使用している医療機関を選ぶと良いでしょう。

サーマクールは、小顔効果も期待できる美容外科の施術です。コラーゲン生成も期待できるため、肌に弾力を取り戻せます。